2012年10月23日火曜日

CLASSIC UGG 2012

それをブーツと呼ぶ人、友だちと呼ぶ人、オリジナルだと評価する人。さまざまな呼ばれ方をされていますが、私たちはそれをクラシックと呼びます。国境を越えてブーツのイメージを一新し、ファッション界に旋風を巻き込んだ、いわばアイコン的な存在だからです。シーズンを問わず、どんな天候のときでも、どんな場面でもつい選んでしまうのは、他には絶対にない心地良さを与えてくれるからでしょう。1978年以来、UGG®のクラシックブーツは、最高品質の「グレードA」ツインフェイスシープスキンを使用してきました。肌ざわりはきめ細かく、柔らかなその肌触りは、贅沢で一度触れただけでとりこになってしまうはず。心と身体の両方で感じ、つなぎとめた記憶は一生消えることはありません。UGG®のクラシックブーツをすでに持っている人は、その良さをもっと体験してください。まだの人は、ぜひ一度体験してみてください。

ウィメンズ CLASSIC SHORT DYLYN

クラシックコレクションの快適さはそのままに、ショート丈のモーターサイクルブーツのシルエットに仕上げたUGG® Classic Short Dylyn。ボンバー加工のツインフェイスシープスキンに、軽量で柔軟性に富んだEVA製のアウトソールを配しました。エッジの効いたスタイルと、UGG® の他にはない履き心地をお楽しみください。

ウィメンズ CLASSIC SHORT

UGG® Australiaのプロダクトの中で最も愛されているシルエットのひとつ、UGG® Classic Short。カジュアル・スタイルに欠かせないアイテムとなっています。質の高いツインフェイス・シープスキンを贅沢に使い、カラー展開もファッショナブル。クラシック・コレクションの全ての特徴を兼ね備えています。
※パインニードルは10月末~11月上旬入荷予定です。

ウィメンズ BAILEY BUTTON

UGG® Bailey Buttonは、UGG® Classic Shortと同じく本革ツインフェイス・シープスキン製のひざ下丈ブーツです。定番のスタイルにUGG® ロゴ入り木製ボタンと伸縮素材のバンド留めを採用してバージョンアップしました。装いに合わせてそのままの長さで、またはカフダウンでちょっと違った趣をお楽しみいただけます。クラシックコレクションのブーツはすべて、本革シープスキン張りのソフトフォーム・インソールと、軽く柔軟な成型 EVA アウトソールを使用。歩くたびに驚きの快適さをお楽しみいただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿