2012年10月23日火曜日

クラフトマンシップ ugg


UGG Australiaは、しっとりと柔らかく、緻密で、自在に延びるグレードAと呼ばれる最高品質のツインフェイスシープスキンだけを世界中から選りすぐり、贅沢に使用しています。
私達はそのシープスキン1枚1枚がUGGの名にふさわしいものとなるよう、丹念に取り扱っています。
1足のブーツを作るには意外なほど大きな素材が必要ですが、わずかな傷でもUGGの製品としては認められないため、ツインフェイスは両面とも十分に吟味されます。
私達が求めるものは、無傷で、表面のきめ細やかさが申し分のないものです。
羊毛面は、全体に渡って羊毛が均一な厚みで立ち上がっていることが求められます。
素材選定は6つの異なるポイントで選び抜かれ、最高品質のシープスキンだけが使用されます。
こうして完成する製品が、UGG Australiaの名を冠するに値するもとのなります。
シープスキンの良さを丁寧に引き出すのは、容易なことではありません。
30年以上に渡ってUGGはシープスキンを扱い、この素材のもつ魅力を極限まで引き出すべく、あらゆる挑戦を繰り返してきたという自負があります。
私達のデザインチームは、耐久性、快適性、シープスキンが持つ本来の特徴と価値に精通しています。
シープスキンでフットウェアを作り上げるには他の素材にはない努力と創造性を求められますが、UGG Australiaの製品は、シープスキンの特徴を深く理解しこれまでに培ってきた経験のもとにデザインされることで、カジュアルからスタイリッシュまで幅広いコーディネーションを実現します。

0 件のコメント:

コメントを投稿